TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

Zeltiq社の開催による秘密のカクテルパーティ

今回の米国レーザー医学会開催中のある夜に、あるご縁でホテルのスウィートルームの一室で開催されたカクテルパーティーに参加させていただきました。

Zeltiq2

Suite

部屋からの眺め。

このパーティーはZeltiqという会社の開催でした。

この会社は医師の専門チームを作って、いわゆる痩身、特に部分痩せに効く画期的な機器を開発中なのです。

Zeltiq

昨年NYで開催され、僕も参加したコントロバーシー&カンバセーションズ(ハーバード大学のレーザー研究機関のウェルマン研究所出身者によるアメリカレーザー学会)でも、この会社のパーティーに呼んでいただいたのですが、その時に次ぐ研究結果を聞かせていただきました。

結果は素晴らしい。これは本物ですね。

実は秘密保持契約をした後にこの会に参加したので、詳しいことはまだ言えません。が、おそらく来年中には世界をあっと言わせる機器がこの会社から誕生しますよ。


カテゴリー