TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

極圏で見たオーロラ

無事帰国しました。

 

ルフトハンザにてフランクフルトから帰国中、極圏で素晴らしいオーロラに遭遇しました。

 

3124

まさに巨大なプラズマを実体験。

 

機内が真っ暗ではなく、iphoneでは露出をいじれず綺麗に撮れなかったので、CANON PowerShot G9X Mark II の夜景モードで毛布をかぶって撮りました。

一眼レフだったらもっと綺麗に撮れたと思うと少々残念。

この航路は何度も飛んでいますが、こんなに見えたのは初めてでした。

良い思い出となりました。

 

不在中患者さんを始め関係者の方々にはご迷惑をおかけしましたが、明日よりクリニックFの藤本外来を再開させます。

最高の治療、求められる最高の解を導き出すためにまた誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー