明日には帰国なので、そういえば何故か登った事がなかったダイヤモンドヘッドに登りました。
今はWEB予約が必要で入山料5ドルかかるんですね。
登り降りで約1時間。




https://www.facebook.com/1486146253/videos/pcb.10239347539895170/1740708999916401
そういえば半年前には骨折して歩けなかったなあと思い出しながらも登山。笑。
汗だくで上がりましたが、頂上の風は気持ち良かった。
藤本幸弘オフィシャルブログ
明日には帰国なので、そういえば何故か登った事がなかったダイヤモンドヘッドに登りました。
今はWEB予約が必要で入山料5ドルかかるんですね。
登り降りで約1時間。




https://www.facebook.com/1486146253/videos/pcb.10239347539895170/1740708999916401
そういえば半年前には骨折して歩けなかったなあと思い出しながらも登山。笑。
汗だくで上がりましたが、頂上の風は気持ち良かった。