TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

フレグナンスジャーナル誌に論文が載りました 新規ビタミンC GOVCについて

おはようございます。

今日5月17日(金)はクリニックFの診療日です。

今日も東京は晴れましたね。気温・湿度共に5月らしい気持ちのよい天気となりそうです。

引き続き紫外線に気を付けてくださいね。

今朝、クリニックに来てみるとフレグナンスジャーナル誌5月号が届いていました。

こちらには、先日の日本形成外科学会ランチョンセミナーで講師をさせて頂いた、全く新らしいジェルに配合が可能なGOVC(グリセリルオクチルアスコルビン酸)についての僕の論文が掲載されています。

原材料としても非常に興味のある新素材。

おそらく数年以内にほぼすべてのジェル商材に、このビタミンCが配合されると思いますよ。

ご興味ある方は是非ご覧くださいね。

昨日は休診日の木曜日。朝から大学院に向かい、その後東京にとんぼ返り。雑誌の取材や企業の方を交えた会食など忙しい一日を過ごしました。

明日の夜からドイツとなりますので、どうしても出発直前は慌ただしいですね。今日を含め二日間で日本で行わなければならないことをきちんと終わらせてゆきたいと思います。

明日の夜までは診療で四谷におりますので、お急ぎの方はご連絡ください。

 

 


カテゴリー