TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ACIES モイスチャージェル

ここ一年余り、開発を続けてきたジェルがようやく完成しました。その名も『ACIES スキンコンディショニング・モイスチャー・ジェル』

このACIESというブランドで作る化粧品は、クリニックにおける皮膚レーザー治療後に処方される製品として設計しました。

化粧品の効果として想定される、5つの効果に対して、それぞれ最も適した素材を入れることにしたのです。

保湿効果の保護(PROTECT) として、蚕の繭より抽出した 黄色セリシン

コラーゲンを作る線維芽細胞の活性(VITALIZE) として ハトムギエキス

ヒアルロン酸の産生(PRODUCE) として カンゾウ根エキス

活性酸素の排出(DETOXICATE) として オリーブ葉エキス

皮膚劣化の抑制(INHIBIT) として  ヘマトコッカスプルビアリス油(アスタキサンチン)

を使用したわけです。

このように化粧品の効能をコンパートメントに分けると、よりすぐれた原材料が生まれた場合に、その原料のみを入れ替えればよいと言うことになるのです。

8400円で販売しています。お問い合わせください。


カテゴリー