TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

日本橋 宇田川 至福のカツサンド

今日はクリニック銀座の関谷院長と打ち合わせでした。関谷先生は東大のアレルギー外来を担当している大学時代からの僕の先輩です。在学中に行政書士の資格をとったり、ちょっと普通の医者と違う視点を持つ勉強家の先輩なのです。

クリニック銀座は「メタボリック・スパ」というテーマで6月にリニューアルオープンを迎える予定で、今は仮オープン中。院内の雰囲気もすこし変わって「関谷色」になっていました。これからどんなふうに仕上がっていくのか楽しみですね。

打ち合わせが終わって、すぐに日本橋の宇田川に電話をしました。今週は昨日もおとといも昼がコンビニのおにぎりだけだったので、今日はちょっと贅沢して、昼飯にカツサンドを作ってもらいました。ここのカツサンドは本当に絶品!ですね。熱々のできたてを車の中で頬張って、次の打ち合わせまでの束の間の充電。やっぱり昼飯は大事だよな。


カテゴリー