TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

幻の豆大福

週末の今日は、診療とお客さんとでクリニックは終日ばたばたでした。

ここが開業してから半年あまり。こうして来てくれる方が増えるのは、それがどんな用事であっても嬉しいものですね。

忙しさと比例してスタッフの連携プレーもおかげさまでだいぶ確立されてきましたから、開業当初より良いサービスが提供できるようになってきたのではないかな、と思っています。

今日の午前中に親のように面倒を見ていただいている佐々木さんから、原宿 瑞穂の豆大福を頂きました。診療中はなかなか外出もできないので、こうしてお客さんからおみやげで甘いものをいただくと、合間に一息つけるのでいつも感謝してます。

しかし、今日はあまりにも忙しくて、大福を食べるのをうっかり忘れてしまった・・・。帰宅してから気づきました。瑞穂の豆大福、うまいと聞いていたから、一度食べてみたかった・・・。


カテゴリー