TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

5本の指に入るオレンジジュース

今日は朝から雑誌の対談と診察、打ち合わせ・・・で、また昼飯を食べ損ねてしまいました。

月曜日ですから仕方がないですね。

夕方クリニックを出て、次の打ち合わせに向かう途中246で車を止めて、アボガド巻きとオレンジジュースを青山の紀伊国屋で購入し、取り急ぎ車内で食べました。

テイクアウトとは言っても、五臓六腑に染み渡るおいしさ・・・うまい!

紀伊国屋のオレンジジュースって、東京で5本の指に入るくらいうまいと思います。

季節によって微妙に味が違うところも、またいいんですよね。

グレープフルーツジュースも好きなんですが、なんでも機械が壊れたそうでしばらく飲めないそうです。残念だ。


カテゴリー