TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

トップガンマーヴェリック

トップガンマーヴェリック。

どうしても待ちきれなくて、空いた隙間時間に独り観してきました。

36年前に前作を誰と観たのかも思い出せないですが、戦闘機のドックファイトなんて二度と撮る事はできないだろうと言われていた強烈な話題作でした。

当時24歳のトムクルーズ。

外見ばかりが持て囃されて、俳優でトムが好きとはなかなか言えない雰囲気もありましたが、演技派の素晴らしい俳優さんになりましたよね。

もうすぐ60歳とは思えない、あの体力と若々しさには本当にエネルギーもらえます。

時を超えてケニーロギンスのHighway to the Dangerzoneが聴こえてきた時には、思わず僕も血が騒いでチムドンドンしましたね。笑。

映画館で大音量で観る事をお勧めします。


カテゴリー