TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の僕 20090928

南仏出張記はまだ続きますが、ここでひとつ東京にいる僕の姿を(笑)。

クリニックFから、上智大学の聖イグナチオ教会沿いに歩いていくと、すぐにホテル・ニューオータニがあります。

今日は午後にひとつ打ち合わせがガーデンラウンジであり、束の間の外出を楽しんできました

ガーデンラウンジといえば、やはり窓の外に広がる見事な庭園が名物。

実はこの庭園の池の中に一匹だけ、他の鯉の倍ぐらい大きい立派な金色の鯉がいるのです。

窓際で立派な鯉を見下ろすたびに

「ドラマ“華麗なる一族”の将軍は、ここの鯉にすればよかったのになぁ・・・」

と思ってしまうんですよね(笑)。

 


カテゴリー