TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

昨日の僕 20100128

僕の大好物 鎌倉のカレーハウス「キャラウェイ」のカレーを、先日八幡宮に行ったというスタッフがお土産で買ってきてくれました。

一食分ずつ冷凍された状態で、テイクアウトできるのです。

何種類かある内、僕のお気に入りはダントツで「チーズ」。次点で「ポーク」。

しばらくこれで、昼ごはんを食べるのが待ち遠しくなりそうです。

以前にも書きましたが、キャラウェイは僕の高校時代の同級生が、御両親の代からやっている店。

若宮大路のラルフローレン(今はもう三井住友銀行ですが)から小町通りに入る横道にあるのですが、僕が高校生の時からお昼時はいつも行列で、なかなか食べられないのです。

丹間、相変わらず美味いよ!! お母さんによろしくね(笑)。


カテゴリー