TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

米国出張より帰国しました

おはようございます。

今日10月27日はクリニックFの診療日です。

昨日、米国出張より帰国しました。

今回の滞在先は、3都市。

新たなレーザー企業との打ち合わせがありましたが、どれもよい話ができたと思います。

さまざまな守秘義務もあってあまりお話しできないのですが、すこしづつこちらのブログでもお知らせできると思います。

留守中は関係者の方々にご迷惑をおかけしました。

そうそう、帰国したら、Windows 8のパッケージが届いていました。

時差ボケの中、さっそく入れ替えてみましたが、まだ慣れませんね。

ちょっと早すぎたかな(笑)。

次の海外出張は11月2日の深夜から11月5日早朝の日程でジャカルタ弾丸出張なのですが、こちらはクリニックの診療時間を削らなくてもよさそうです。

とりあえず来週の工学部博士号学位審査会に向けて頑張ろうと思います。

 


カテゴリー