TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

深夜の僕は一体何を考えているのか? 何故か VitaMix バイタミックス

おはようございます。今日5月28日(火)もクリニックFの診療日です。

東京も梅雨入りが噂されていますが、曇り空に風と湿度が少々体に堪えそうなかんじですね。

引き続き体調管理に気を付けてください。

さて、今朝クリニックに到着したら、アマゾンから大きな箱が届いていました。

深夜自宅で焼酎をちびちびやりながら、論文書きや調べもの、読書などをするのが僕の日課ですが、その合間に自分も記憶がないままやらかしてしまうのが、ネットショッピング。

今回も届いた箱を見て一瞬ぎょっ! とし、

「・・・・・・一体これは・・・・・・なんだっけ???」

と恐る恐る開封したところ、こんなものが入っていました。

アメリカ製のミキサー VitaMix バイタミックスです。

こんな高級ミキサーを買って一体僕は何をしたかったんでしょうね。

レシピでも調べてみようと思います(苦笑)。

 


カテゴリー