TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

OMG 信じられない。メインコンピューターが・・・ダウンです!

明日に出張を控えて、忙しく過ごしています。

そんな中、クリニックFの院長室に置いてある2年前に買い換えたばかりのメインコンピューターが突然壊れました。。。

OMG! です。

原因はハードディスク故障によるもの。

レイドを入れてハードディスクの故障には対応していたにも関わらず、この惨事です。

PCには学会資料や、研究用の資料、ブログの写真なども保存していますので、頭を抱えてしまいましたよ。

とりあえずハードディスクを抜いてUSB接続したりと、自分で手を尽くしたものの復帰が出来ず、困り果ててSEの友人の手を煩わせることに。

しかしながら、それでも復旧出来ず、ハードディスク復旧屋さんにお願いすることになりました。

相当高額と聞いています。

あたたたた・・・・・というかんじですが、仕方ありません。

何かの厄落としだと思ってこれを機に整理できるものは整理し、またこうした事態に備えてちょっとやり方を変えてみることにしましょう。

こちら、唯一残っていたザルツブルグ後の、ドイツはミュンヘン、帰国前にとったルートヴィッヒ2世の生まれたニンフェンブルク城の写真です。

 


カテゴリー