TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

世の中三連休でしたが、僕は土曜日は診療。

日曜日月曜日は指揮の練習の為に片瀬海岸の仕事場に籠もっていました。

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番。

何度振ったかわかりません。

全476小節のスコアですが、書き込みが無いページは無くなりました。

指揮者本職の方はもっと書き込みをするのでしょうね。

オペラ_1

オペラ_2

オペラ_3

オペラ_4

音楽は名医のコンサートまであと1週間。

新型コロナウイルスなどの心配もありますが、報道によると、東京の感染者現在18名。

これを、すでに18名ととるのか。

まだ18名ととるのか。

あるいは、感染者数が問題ではなく別の論点に目を向けるべきなのか。

ウィルスについては医学の知識を持つ者であれば、様々な視点で見解もあるかと思いますが、専門家の情報を得つつ冷静に判断したいと思います。

この問題ばかりは全員が合意する正解がありませんからね。


カテゴリー