TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

信じられない幸運!世界の青木功さんにお会いしました。

本日はゴルフへ。

久しぶりの新幹線だったのに、人が線路に入ったとかで停まったまま….。

車で行けばよかった。

1時間5分遅れでようやく出発です。鈍行のが早かった。苦笑。

 

富士裾野市のファイブハンドレットクラブ。

39度でゴルフ。

 

信じられない幸運。世界の青木功さんが同じ飲み屋にいた!

つい先日セントアンドリュースで最後の全英オープンの解説していましたよね。

ZOZOカップの時にもお会いしているんですが、偶然同じお店でお会いしたんです。

青木さんをご招待したお知り合いのゴルフ場のオーナーがいらっしゃったので、ツーショット写真をお願い出来ました。


カテゴリー