相模湖、川口湖、富士の樹海を飛びます。





いつもは涼しい上高地も30度超えていました。
冬に観た景色とは違います。
https://www.facebook.com/1486146253/videos/pcb.10239625287478686/1398844257845307




個人的に好きなヘリからの景色。美ヶ原です。
https://www.facebook.com/1486146253/videos/pcb.10239625304439110/1484476332751313
https://www.facebook.com/1486146253/videos/pcb.10239625304439110/765765819508481



ヘリは御巣鷹山上空へ。黙祷を捧げました。



本日3時間半の飛行を終えて、都内に差し掛かると、雷雲が突然発生。
空から地に刺さる光の柱を5本も観ました。流石に怖いので低空飛行で素早く着陸。





本日の操縦訓練終えました。
