TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

COVID-19 新型コロナウイルス103 「新型コロナの危険を語るエセ専門家」

日本のメディアが、日本にとってメリットがないのにもかかわらず。

なぜここまで「新型コロナの危険を語るエセ専門家」を選び出して持ち上げるのか?

昔から多くの人に指摘されてきた通り、まあ真実は、こういうことですよ。

その集団を包めて面倒見ているところが、今の日本のおおらかさや、良さがあると思っていましたが、国の危機に瀕して、声を上げざるを得ないですよね。

ウイルスと一緒で、今までは寄生していれば甘い汁を吸えたと思うのですが、皆様のお陰で効果の確認できない、緊急事態宣宣言の無期限延長に突入しようとしています。

今度は宿主である、日本がいよいよ潰れますよ。

寄生できなくなると思いますが。


カテゴリー