TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

日本形成外科学会の基礎学術集会

10月は学会シーズン。

今月13-14日に岡山コンベンションセンターにて開催される日本形成外科学会の基礎学術集会にて、ランチョンセミナーにて講演させていただく事になりました。

私をご推薦してくださった先生方、講演者に選んでくださった先生方に御礼申しあげます。

講演内容は、ぜひ若手形成外科医に夢を与え、エールをいただきたいとの事でしたので、自分が約25年間専門としてきたレーザーおよびエネルギー医療デバイスの変遷と、形成外科医のキャリアパスについてお話しさせて頂くことにしました。

岡山には岡南空港という小さな空港があり、そこでヘリコプターの発着も出来るので、講演後には瀬戸内の空でも散歩しますかね。笑。

講演準備頑張ります。

乞うご期待。


カテゴリー