TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

亀田総合病院での講演

昨晩亀田総合病院での講演終えました。

亀田の関連施設にも中継されましたので、かなり多くの医療関係者が聞いてくださった様です。

前半は僕の専門であるレーザー&エネルギーベースの医療機器治療について。

後半は若手医師のキャリアパスについてでした。

過去金沢工業大学や、早稲田のビジネススクール、形成外科基礎学会などで講演させていただいた内容をさらにアップデートしたものになりました。

終了後の懇親会では、美味しい海産物をいただいたのですが、何故か写真はお酒ばかり。

最後にはサプライズのバースデーケーキも。

本日晴れて53歳の誕生日を鴨川で迎える事になりました。

お呼びいただいた、放射線科部長の町田先生をはじめとして関係者の方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

お昼に海のものを食べて、帰京しようと思います。

誕生日のメッセージたくさん頂いていますが、後ほどお返事させて頂きますね。

 

 


カテゴリー