TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

SYNERON社 新社長とのディナー

この日はシネロン社新社長であるLouis Scafuri社長から、ディナーのお招きを受けました。

場所はセントラグランドホテルの55階。ちょうど僕の宿泊先のホテル最上階のレストラン。

僕もスーツで伺う準備をしていたのですが、直前に日本から持ってきた一張羅を汚してしまうアクシデント!

こんなラフな格好ですみません。

さて、Louis社長は、米国大手医療企業を退職し、リタイヤメントしていたところ、シネロン社の創始者のシモン・エックハウス博士に請われて、シネロン社の社長になった人物です。

アメリカの景気の問題や、レーザーの開発の話。さらに僕のMBAの取得時の話など、いろいろな話をさせていただきました。

僕が今回発表した、シネロン社のトリニティ・プロトコールは、毛穴やたるみ、シミなどのほぼ日本人が気にするすべての症状に対して効果があるため、おそらく日本人に最も適した施術方法の一つだと思います。

トリニティは、同じ肌質を持つアジア人種の市場に、大きな影響力を持つのだと確信しています。

ところで、このホテルの55階。レストランの隣にあるバーがREDSKYというバーなのですが、なんとオープンカフェなのです。

55階でオープンテラスのバーなんて、今まで経験したことがありません。風が強いかと思っていたのですが、ほとんど無風。

見てください。55階の空からバンコクの美しい街を見下ろし、感動しました。


カテゴリー