TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

シンガポールからも

3月と4月はすでにフィックスしている今年の海外学会スケジュール。3月は、マイアミ、台北、ジャカルタ・・・と、3都市に行く予定でいます。そこで合計、6つの講演と、2つのワークショップ。

4月は再びアメリカのアリゾナで開催される米国レーザー医学会(ASLMS)へ。ここでも1つ発表があります。

そして、問題の5月。

中旬にあるスペインのレーザー学会と、演題の発表を控えているクロアチアのヨーロッパ皮膚科学会春季会(EADV)。

なんとかやりくりして両方行けないかなあ・・・と、あれこれ今週は画策していたのですが、そこへ今度は5月末にシンガポールで開催されるアジア皮膚科レーザー&外科学会(ADLAS)への招待講演のお誘いを頂きました。

どうしたものか、と昨日スタッフに相談したところ

「シンガポールは、二泊三日(内機中泊1泊)で行けば、患者さんにご迷惑おかけせるのは平日金曜日の一日のみで済みますから、そのスケジュールであれば行けるんじゃないでしょうか!?」

・・・と、言われました。

・・・シンガポール二泊三日・・・

がんばります!


カテゴリー