TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

シンガポールからの帰国

シンガポールから成田への帰国便は、夜の出発です。

ホテルにはソルタメディカル社のマーケッター トーマスが迎えに来てくれました。

いよいよ帰国です。

今回の講演のお礼に、ということで、モンブランのカフスを頂きました。

そういえば前回キュテラ社の講演でシンガポールに来た時も、貨幣の形をしたカフスをお土産にもらったなあ(笑)。

それで思い出しました。シンガポールの紙幣をご紹介しようと思っていたのです。

こんな感じです。

シンガポールのチャンギ空港は、24時間営業です。

とはいえ、夜はさすがに人が減りますね。

チャンギ空港から成田までは7時間余り。早朝到着し、そのままクリニックFに向かって外来をやりました。

さすがに疲れましたね。

今回の「新国際学会周遊記」、シンガポール編はこれでおしまいです。


カテゴリー