TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■ドバイ・ケニア出張2011冬⑪ケニア ムパタサファリ⑧水牛、ハイエナ、ホロホロ鳥、かんむり鶴

ムパタサファリで8つのブログを書いてきましたが、こちらが最後のブログです。

サファリでは、大型動物から小型動物までたくさんの動物を見ることができます。

水牛です。

山の中にも猿がいました。

こちら、ハイエナです。

ライオンキングの印象が強かったのですが、思ったよりもかわいらしかったです。

こちらかんむり鶴の仲間。大きな鳥でした。

ホロホロ鳥。近くで見ると本当にきれいなんですよね。

ダチョウもいます。

こちら、色がきれいでしたが、見たこともないトカゲです。

サファリで車が集まっていると、何か珍しい動物が見えることが多いのです。

ちょっとわくわくして近づいてゆきます。

この車の集団の視線の先には…。

ライオンの群れがいました。

 


カテゴリー