TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年5月ドイツ出張㉕ ドイツからの帰国

おはようございます。

今日6月20日木曜日はクリニックFの僕の診療は休診です。

僕は工学部大学院に行って研究をしてきます。

 

さて、今日のブログは先月滞在したドイツの最終日のブログです。

***********************

椿姫観劇の後。

ミュンヘンの街を、夜景を見ながら歩いて帰ります。

綺麗な街並ですね。

翌朝はミュンヘン空港からパリ経由の帰国となります。

小さな飛行機でパリ空港へ。

待っていたのは、偶然にもエアバスA380。

総二階建ての航空機です。

航空機ファンとしては、一回乗ってみたかったのですよね。

デッキの待合もこのようなデザイン。

スペースに余裕があっていいですね。

今回のイタリア往復もルフトハンザでしたが偶然にもこのA380でした。

何年も乗ることが出来なかったのに、このひと月で3度も搭乗することになるとは思いませんでしたよ(笑)。

ディレイがあったものの、無事に成田に到着し、クリニックFに直行しました。

ヨーロッパ帰国の場合、機内で一泊して、朝から診療というパターンが定着してきましたが、体も慣れてきますね。

長くなりましたが、これで2013年5月のドイツ出張記を終わります。

明日からイタリア出張記を始めますね。

 


カテゴリー