TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年6月イタリア出張⑭ パルマ レベル2 アドバンスコース始まる 英国のレーザー企業

おはようございます。

今日6月25日(火)もクリニックFの診療日です。

学位審査が終わったこともあり、今週は、毎朝・毎晩打ち合わせが続きます。

昨晩は、英国のレーザー企業と打ち合わせがありました。

担当者は7年ぐらい前シネロンにいたUri Michaelisでした。

レーザー医療の世界は業界内で会社を渡り歩く人が多く、意外な再会や接点がありますよね。

今回は新たな痩身用のレーザー機器についての話でしたが、技術的にはもう一つ工夫が、そして医学的にはアジア人用の検証実験が必要ではないかという話になりました。

ディスカッションを続けてゆきたいと思います。

さて、僕のブログは今月滞在したイタリアはパルマの話です。

**********************

ミラノから電車で約1時間半。

昨年11月以来ですが、パルマの街にやってきました。

昨年は音楽の街パルマで街の見学の時間があったのですが、今回は残念ながら余裕がありませんでした。

こちらは今回宿泊したホテル。

中に入ると昨年訪れたヨーロッパ最古の劇場の一つ、パルマにあるファルネーゼ劇場のモザイク画が飾ってありました。

チェックインして間もなく、F社主催によるドライビングミーティングが始まります。

こちらで開催されるコースは

◎SPORT

◎ADVANCE

◎EVOLUTION

◎CHALLENGE

の4つにレベルが分かれています。

ネーミングもいいですよね。

聞いただけですべて受講したくなります(笑)。

今回はレベル2=アドバンスコースの受講となりました。

この日は世界各国から集まったコース参加者やドライバー達と共に、パルマの街に出て会食となりました。

特にプロシュートは絶品でしたよ。

イタリアはどこで食べても食に困らないのが嬉しいですね。

夜も更けてきましたよ。

明日から二日間のトレーニングに入ります。

 

 

 


カテゴリー