TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2014年1月IMCAS PARIS①パリに着きました 凱旋門 トワイライト

昨晩遅くに羽田を出て、パリに着きました。

先ほどホテルにチェックイン。こちらの時間は日本に比べて8時間遅れとなります。

気温は4度です。

3週間前にパリにいて、また戻ってきたので、今回はむしろちょっと日本に出張に行ってきたという感じです(笑)。

早朝、日の出前の凱旋門周辺を歩いてきました。

なんともいえない美しい青です。

この青い色は、この時期の朝7時半から8時まで、つまり夜明け前のトワイライトの時しか観られないのですよ。

これからアンチエイジング学会のIMCASに参加し、パリの友人ドクターのところに顔を出してこようと思います。

 


カテゴリー