TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2014年3月 第72回AAD American Academy of Dermatology⑤ Vail コロラド州ヴェイル スキーリゾート

おはようございます。

3月27日(木)。

クリニックFは休診日を頂き、僕はこれから家庭用たるみ治療機器newaのプレスリリース会場に向かいます。

少々ばたついていますので取り急ぎ、今回の出張で出かけたコロラド州のスキーリゾートの写真をいくつかアップしますね。

どの学会もそうですが、週末にかけて開催される場合遠路はるばる来るドクターのためになのか、たいてい何かレクリエーションのある場所、またはそういった場所の近くで会場が設けられます。

僕も半日お休みを頂き、今年最後になるでしょうか? 大好きなスキーを楽しんできました。

デンバーから主要なスキー場へは、マウンテンエクスプレスというシャトルが出ています。

前日電話予約した時には一席しか空きがなかったので、このチャンスを逃すわけにはいきません。

朝一番でこのシャトルに乗り込みます。

VAILまでの道のりは約2時間。

一度の休憩を経て、

こちらのヴェイルのライオンズヘッドについたのが朝9時過ぎ。

今回のAADはきっとスキー好きな人間のことを考えてこの地が選ばれたのかもしれませんね。

写真をいくつか。

コロラド州ヴェイルです。板もブーツもすべてレンタル。

詳しくはまた後ほど書きますね。

こちら、VAILの街並みです。

帰りには、バーで一杯。

いいところですね。


カテゴリー