TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

BTL社のヴァンキッシュの招待講演が終わりました

BTL社のヴァンキッシュの招待講演が終わりました。

BTL社_1

こちらのヴァンキッシュの招待講演ですが、今年台湾の学会で話した医学、工学から経営学に及ぶプレゼンの内容が、BTL社の各国の輸入代理店の間で評判になったらしく、先月のバンコク講演に続き3カ国目の招待に繋がったそうです。

BTL社_2

レーザーの話をできる人は多いけれど、RF ラジオ波の話がきちんとできるドクターはまだ少ないのだそうです。

BTL社_3

BTL社_5

プレゼンは毎回グレードアップしていますが、そう言われると嬉しいですね。

講演_1

おかげさまでセミナーは立ち見がでました。

講演_2

悪い予感が当たり、ディナーは前菜からデザートまで全て前日と一緒。

BTL社_4

プルコギか参鶏湯が食べたかったよ〜〜!


カテゴリー