TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ルーマニアからの帰国

実り多きルーマニアのEADV ヨーロッパ皮膚科学会も終了し、

帰国の途につきました。

以前は共産圏の国の空港や駅の内部で写真を撮ると、カメラを没収されたそうですが、今回は大丈夫でした(笑)。

帰りもオーストリア航空です。機上から見ても、のどかな田園風景が続きます。

空港で、ルーマニアの記念になるお土産を探したのですが、なかなか見つからず。

結局ブルガリアで買ったこんなハーブティーが今回のクリニックへのお土産になりました。

このお茶。ブルガリア語の表記でよくわからなかったのですが、ハーブに詳しいクリニックFのスタッフが、「これは女性にとってかなり良い成分がたくさん含まれていますよ。」

と言っていました。

お客さんでご希望の方にはお出ししていますので、お声を掛けてください。


カテゴリー