TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

COVID-19 新型コロナウイルス152 マスク拒否し「非科学的だ」と乗務員威嚇の男性客、関空行きピーチが新潟に着陸し降ろす

なんともお粗末ですね。

以前、1人の乗客が離陸時に乗車席のリクライニングシートを戻さなかったために、CAに報告されて駐機場に返された機体がありましたが、駐車違反を殺人ぐらいの罪と考えている新人警官と一緒。

リクライニングシートなんて救命率はほぼ誤差で、どうでもいいと思う。

医師免許と操縦士免許を持った者から言わせて貰えば、機内で酸素マスクが落ちてきた瞬間に意識がある人はほとんどいないですよ。

CAさんは真面目にやってますがあれこそ滑稽。

航空機事故に遭ってしまったら、諦めるしかないです。

助かる人の方が稀です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a040ff111dcdebce0008078caabe86bdcc03634a?fbclid=IwAR1u3jo7tv7J8_gvpf6ZRRQEnheuHrHi_ifoy-xxSmGm5tJ7FUrn18u7y3c


カテゴリー