TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

COVID-19 新型コロナウイルス170 人工ワクチンは犠牲者出ますよ

結局のところ、2月末にワクチンを国民に打たせるための緊急事態宣言発動なんですかね。

重傷者をケアしながら、高齢者は自衛、若手には自然免疫を獲得してもらうのが生物として自然な形で、一番安全だと思うのですが。

人工ワクチンは犠牲者出ますよ。

ワクチン利権は確実に絡んでます。巨大ビジネスですからね。

運悪く重症化した際には、薬も体力消耗しますし、人工呼吸器に乗っても結局は体力があるものが生き残る感じです。自然の摂理通りです。

ワクチンはすべて功罪あります。病気で死ぬ確率とワクチンで受ける被害とのトレードオフの関係です。インフルエンザワクチンで高齢者が亡くなるなんて、昨年まではよく聞く話でした。


カテゴリー