TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カテゴリー:海外出張記

JALニューヨーク便

ちょうど一年前に、かなりの額の税金をカードで支払い、マイルに変え、JALニューヨーク便を予約。

本日に至る。

本当は777のファーストより、787のビジの方が気圧と湿度の問題で疲れないんですけどね。


国際学会周遊が始まります

なんだか海外の航空機、懐かしいなあ。

国際学会周遊が始まりました。

よくよくスケジュール考えたら、これから9月までに大西洋を2回渡り地球2周。

さらに世界6大陸。

距離にして地球をほぼ4周飛ぶ予定になっていました。


10年前 フェニックスでの米国レーザー医学会ASLMSの発表

ちょうど10年前の今日はフェニックスでの米国レーザー医学会ASLMSの発表でしたが、今週ボルチモア開催なので米国出張に行って来ます。

ちょっと早く入ればアメリカ本土は皆既日食だったのですが、航空チケット動かせませんでした。

ちょっと悔やまれます。

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/business-overseas/post_2902/


6年前 モデナのワインディングロード

数年前はこの時期、ほぼ毎年欧州にいました。

6年前に記事です。

812superfastでサーキット走行とモデナのワインディングロードも走りました。

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/diary/sports-cars/post_19245/

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/business-overseas/post_19250/

フィレンツェではDEKA社のオフィスを訪問しました。

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/lasercompanies/post_19295/


カテゴリー