TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

合格通知

週末は大阪で講演でした。

「アンチエイジングと水」についての講演。

この講演と会談については後日、日経新聞に載せていただけるそうです。ブログでもまた御報告しますね。

昨日遅く東京に戻りました。飛行機の座席は、偶然ですが、僕が一番好きな席でした。

しかもこんなにきれいな景色が見えました。

雲海の中の富士山と、沈む夕日が見えますか?

何か良いことが起こるのかなと思っていたら、今朝郵便で届きましたよ。

大学院の合格通知です。

今度は工学博士の学位をとるために、頑張ってみたいと思います。

レーザー治療という、工学と切っても切れない分野を診療の専門とするには、工学の知識が今よりもっと必要だと思っています。

40歳過ぎて新しい分野の勉強を始めるのは大変かもしれませんが、楽しみながらやっていきますね。

 


カテゴリー