TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カテゴリー:痩身・ダイエット

アップグレードしたエムスカルプト・ニオ

デビューから3年目を迎え、アップグレードしたエムスカルプト・ニオ。

新年早々クリニックFにインストールされました。

一言まず、機器がデカイ。

新たなグレーのハンドピースには筋肉を鍛えるHIFEMに加えて、ヴァンンキッシュと同じ周波数のRF、27.12MHzが併用され脂肪の溶解能力が上がりました。

工学博士としては、工学的に磁気とラジオ波をどのような技術で同時に照射するのか興味があったのですが、これは技術革新ですね。

シンクロ波という名前がついています。

HIFEM刺激の種類はアルゴリズムが進化して、HIFEM Plusとなりました。

以前の3から5パターンに。

体感刺激も圧倒的に強くなりましたね。

先年末いただいたTop Doctor Awardのトロフィーと共に。


エムスカルプト トップドクターアワード2020に選ばれました

エムスカルプト トップドクターアワード2020にクリニックFが選ばれました。

今年、1番エムスカルプトについて学術発表した医師に送られる賞なのだそうです。

痩身効果をあげた新型エムスカルプトのニオも世界デビューしたばかり。

クリニックFにも1月早々に導入されます。

来年も楽しみですね!


伊藤有志プロ 「エムスカスポーツ」施術

今日はエムスカルプトのゴルフ飛距離トレーニングを行う施術に、若手注目の伊藤有志プロがクリニックFに来てくれました。

腹筋、大殿筋、大腿内転筋群、握力のために上腕筋肉を鍛えるプロトコールで施術することに決定しました。

結果が楽しみです!

クリニックFでは、解剖学と現代医工学の技術をもちいた「エムスカスポーツ」施術として、スポーツ選手の運動能力改善のための筋肉ごとのオーダーメイド施術を提案してゆきます。

冬の時期はトレーニングに最適です。

ぜひご相談くださいね。


カテゴリー