TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カテゴリー:フィラー

前田先生

クリニックF、今日の外来は前田先生でした。

おかげさまで朝から沢山の患者さんにお越し頂き、間もなく今日も終了です。

お休みは家族旅行でグアムに行かれていたそうで、スタッフにお土産を買ってきてくれました。

3

旅行中3kg痩せたそうですが、そのせいか雰囲気も更に柔和になったようで、ソフトで丁寧なカウンセリングと施術が今日も大人気でした。

 

 


イタリア ナポリ ルネサンス社

イタリア製のメソセラピーとフィラーを販売しているルネッサンス社のAnna Ambrosini と髪の毛や痩身の製剤の効果効能とバンコクでの学会の発表について、打ち合わせしました。

12

もう12年来の知り合いです。

これでミッションコンプリート。

明日日本に帰ります。


前田外来:上瞼のくぼみにTEOSYAL RHA1

今日も前田拓摩先生の外来です。

 

レーザーではアプローチ/カバーしきれない部分の手術や注入を一手に引き受けてくれています。

 

特に目元へのこだわりにはファン多く、微に入り細を穿つ二重まぶたの手術や、他院ではなかなか請け負ってもらえない上まぶたの窪みや凹みを繊細に修正する注入療法には美容のプロも唸るほど。

mt

 

こちらは瞼に使うTEOSYAL RHA1


月曜日、前田外来でスタート

クリニックF、今日の外来は前田拓摩先生です。

 

mt

前田外来では必要に応じてレーザー治療にフィラーやオペ、トレーニングや栄養指導など組み合わせて理想の顔、理想の身体を作り込んでいきます。

ストイックな患者さんからの支持厚い先生です。

今年は8月に大会があるとのことで、そこに照準を合わせ本人も厳しく身体を作り込んでる最中とのこと。

すこし肌が白くなり写真を撮りやすくなりました。


ヒアルロン酸注入の勉強会

今日は北里大学研究所病院の佐藤英明先生をクリニックFにお迎えし、ボランディアでやっている若手の先生方の為のヒアルロン酸注入の勉強会でした。

ヒアルロン酸_1

ヒアルロン酸_2

ヒアルロン酸_3

ヒアルロン酸_4


カテゴリー