TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の僕 20090824

以前にも書きましたが、月曜日のクリニックFは比較的のんびりムード。

常連さんの診療の合間に各企業の方との打合せなどをさせて頂いています。

初診の方もちらほらいらして、今日はネパール在住の方がおいでくださいました。ネパールの前はアフリカにお住まいだったそうで、現地のお話など楽しく伺いましたよ。

さて、ブログを読んでくださっている方から、

「もうシネロン社のトリニティ (e-max) は新しいものになったんですか?」

と何度か聞かれたので、入れ替えのときに撮影してもらった証拠写真?をここでアップしておきましょう。

このように、以前の古いものから新しいものへバトンタッチはちゃんと行われ、僕は「レーザー貧乏」への道まっしぐらにひた走っております(笑)。


カテゴリー