TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

人形町のシュークリーム

今日も四谷で朝から知人との打ち合わせや取材、診療、電話応対・・・などが続き、慌ただしい一日となりました。レーザーでは今日はC6が結構活躍しましたよ。日によって人気のレーザーも多少異なりますね。

そんな中、以前雑誌の取材などでずいぶんお世話になった方が、今日久しぶりにクリニックFを訪問してくれました。

今は、WEB関連のお仕事をメインにされているそうで、変わらずお元気そうで僕もエネルギーをもらいました。

これは、お土産で頂いた人形町「シュークリー」のシュークリーム。

皮のパリっとしたかんじが独特で、おいしかったです! ひとつ目はぺろっと食べてしまい、診療後ふたつ目に手が出そうになりましたが、スタッフと半分ずつでなんとか我慢しました(笑)。

ありがとうございました。

明日も朝からクリニックにいますので、お問い合わせ等あればご連絡頂ければお話しする事も可能かと思います。

最近久しぶりにいらしてくださる方、ご連絡下さる方が多くて、励みになります!

 


カテゴリー