TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

台風一過 診療開始前に取材開始です

おはようございます。

今日は10月16日(水)。クリニックFの診療日です。

心配されていた台風26号ですが、都心も今朝未明の雨風は凄かったですね。

東京都は朝7時の段階で暴風域は超えました。

東京アメッシュによって、ネットで雨雲の様子がリアルタイムで見ることができるようになって、本当に重宝しています。

その後都心部にはきれいな虹が。

この虹は5分ぐらいで消えてしまいましたが、幸せな気持ちになりました。

写真中央下のビルがクリニックFです。お近くの方やずっと通ってくださっている患者さんはすぐわかるかもしれませんね。

さて、今週の僕のスケジュールですが、これから診療前に、雑誌社の取材が一つ。

2014年度、米国レーザー医学会のアブストラクト締め切りと、月末にあげなければならない医学誌の原稿執筆。

さらに、明日より東京国際フォーラムで開催される日本美容外科学会でのランチョンセミナーの講師のプレゼン作成。

週末に大阪は梅田で開催される読売新聞社主催の市民セミナー「ビューティーカレッジ’13秋」の原稿。

などなど、スケジュールが詰まっています。

時々頭をかきむしって苦しんでますが(笑)、どの仕事も丁寧に仕上げることが出来たらと思っています。

今日もたくさんの患者さんをお迎えする予定です。

集中力を切らさずに、最新の診療ができるように頑張りますね。

 


カテゴリー