TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ミラノ、モンテ・ナポレオーネ

最後の晩餐の余韻にひたりながら、初めて来たミラノの街を散策します。

有名なヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガレリアです。

このガレリアを通り抜けると、ドゥオーモ前に出るのです。

ドゥオーモ広場には人がたくさん集まっています。

広場にはいわゆるパフォーマーもたくさんいましたね。

ドゥオーモの中にも入りました。

さらに、ドゥオーモの屋上にも上がれるのです。僕は裏手から階段で上りました。

素晴らしい眺望。

遠くにアルプスの山々が見えるのです。

屋上に到着しました。

ミラノの中心であるドゥオーモ広場もよく見渡せます。

こちらはミラノの高級商店街であるモンテ・ナポレオーネ通りです。

高級ブランドのフラッグシップ店が並ぶところ。

僕はあまり買い物に興味がないのですが、見物方々歩いてみました。

この通りには、車の植木鉢のモニュメントがあって、ブティックよりもこちらに気を取られてしまいましたよ(笑)。

 


カテゴリー