TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

香港と「加勒比海盗」

早朝8時55分の羽田発ANA便に乗って、1年ぶりの香港にやってきました。

お昼過ぎに到着した香港は、曇り時々小雨といったかんじでしょうか。

ディズニーランドを通り過ぎ、九龍サイドから香港島へ。

東京とはちょっと違う感性でランダム? に建つ高層ビル群と海を行き来する沢山の船を見ると、だんだんと香港に来た実感が湧いてきます。

今日すこし回った場所で見かけたポスター。映画「パイレーツオブカリビアン」は、漢字で書くと「加勒比海盗」となるんですね(笑)。

さて、明日の朝は重要な打ち合わせが控えています。今日は、夜に会食がひとつ。また状況を見ながらご報告しますね。

四ッ谷のクリニックの方は、今日から三日間休診となります。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

今日は18時までお電話でのご予約を承ることができますので、03-3221-6461までご連絡ください。明日明後日はメールでの御対応となります。

 


カテゴリー