TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■NY出張2011冬 ⑱ ニューヨーク5番街 タイムズスクウェア クリスマスのイルミネーション

ニューヨーク5番街といえば、高級ブティックのお店ばかりが並びます。

このクリスマスイルミネーションは毎年LEDの技術進化とともに素晴らしくきれいになりますね。

少しご紹介しますね。

セントパトリック教会。ゴシック建築の美しい教会です。

ラジオシティのクリスマスツリーは色が変わります。

ハリーウィンストン本店。

トランプタワーです。

こちらティファニー本店です。

ここ光り輝く建物は今年5番街に出来たユニクロです。

内装です。ものすごく広くてびっくりしました。

その他、5番街ではないですが、コロンバスサークル。

こちらはセントラルパークの角ですので、クリスマスマーケットも出ています。

そして、タイムズスクエア

こちらは昼夜あまり変わらずです(笑)。

NYCのクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけましたか?


カテゴリー