TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■ASLMS 2013 in Boston① ボストンの米国レーザー医学会2013 参加中です

おはようございます。

ボストンのシェラトンホテルのコンベンションセンターで開催されている米国レーザー医学会に参加しています。

シカゴからボストンに来て、ダイレクトに学会会場に来ました。

ちょっと外を歩こうとしましたが、こちらはあまりに寒いため、出歩く気になれません。

プレミナリーセッションの様子です。

こちらが今回のレジストレーションの名札です。

僕は今回2つの発表がありますが、どちらもePOSTERですので、気が楽ですね。

ひとつは、マドンナリフトに利用するスマートサイドスクエアのCO2フラクショナル、RF、そして両方を使用した際に、皮下に発生した活性酸素を同定した研究で、昨年から続いている鳥取県米子市の林原医院の林原伸治先生との共同研究です。

もうひとつは、工学博士号を取得するために使用した、工学的なレーザー基礎研究の発表です。

こちらで多くの打ち合わせもあり、バタバタしていますが、時差ぼけの中、なんとかスケジュール調整してやっています。

また報告しますね。

 

 


カテゴリー