TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■2013年7月 IMCAS ASIA㉔  ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ夜景

学会が終わるとき、シンガポールでぜひとも訪れたいと思っていた、新開発地域、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行ってきました。

こちらはマリーナベイサンズよりも海側の土地。

昨年滞在した時は単なる埋立地でした。

行ってみて電飾の美しさに驚きました。

これは一見の価値がありますね。

マリーナベイサンズの建物と合わせた写真が一番きれいに見えましたよ。

今回ご一緒した藤田保健衛生大学の秋田先生と。

シンガポールの夜景は見るたびに楽しめます。

その後はシンガポール川のほとり、クラークキーのクラブに移動。

こちらのお店が、マリーナベイサンズのクラブと並ぶ人気店なのだそうですよ。

こののち乗った逆バンジージャンプのブログはこちらです。

 


カテゴリー