TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

プラザ・インドネシアの鼎泰豊

ジャカルタ 初日の夕食の場所は、プラザ・インドネシア内の鼎泰豊。

翌日がインドネシア料理ということで、この日は中華になったのです。

ここプラザ・インドネシア内には東京と同レベルで各国の料理が楽しめるようになっており、ラーメン屋もあることにびっくり! ちょっと食べてみたかったですね(笑)

会食はインドネシア在住の僕の友人なども集まり、ざっくばらんに語り合いました。

鼎泰豊では、酸辣湯、水餃子、小籠包、湯葉巻き揚げ、などを。どれもおいしく頂きましたよ。

翌日が終日ハードであるとのことで、この日はこれにて解散となりました。

ホテルの目の前に停まっていたアヴェンタドール。

赤ワイン色のメタリック。

ディーラーには無い色ですので塗り替えたのでしょうか?

インドネシアの勢いを感じますね。


カテゴリー