TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

イスラエルから帰国しました。

昨晩成田に一番遅く着く機体で、イスラエルより無事帰国しました。

二泊四日の強行スケジュールでしたが、すべてのスケジュールをこなして帰って来ました。

イスラエルはものすごいハイテクと、まだ未開の地がモザイクのように交わった場所でした。

6月に停戦協定があり、比較的安全な時期に渡航したつもりだったのですが、ちょうど僕が出国した4日に夜にはイスラエル軍がパレスチナ自治区・ガザ地区を空爆しました。

まさに間一髪でしたね。

レーザー軍事、そしてハイテク大国であるイスラエルでの報告もおってこのブログで行いますね。


カテゴリー