TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

COVID-19 新型コロナウイルス180 「密は良くない」と言われ続けてウイルス抑制結果が出ずにすでに1年間

「密は良くない」と言われ続けてウイルス抑制結果が出ずにすでに1年間。

出てくるのは計算でのシミュレーションばかり。

酒盛りはどうかと思うけれど、マスクでの花見や人出を禁止することが、本当にコロナ蔓延と相関関係や因果関係があるのか?

満員電車と同じじゃないのかなあ?

昨年今の時期に、安倍首相が2週間我慢すればと言っていたけれど、見事に第4波。

今の方法じゃダメだってことですよ。最初から分かっていたけれど。

オリンピックまであと数回、また意味ない自粛をやらされますね。

こうして皆逃げ道がなくなって、コロナウイルスのRNAをワクチンと称して注射されてしまうんです。

さらに、確実に変異するから、毎年接種になります。

将来どうなるかわからないのに、こちらのが恐ろしい。

若い人が飲んで騒いででも、人口の6割が自然に抗体持ってくれた方がはるかに安全で良いですよ。

今までRNAの注射する案は、全て安全性の問題で却下されてきましたからね。

何故いきなり認可が通ったか、医師としては全くわかりません。

今回のものは、ワクチンという名前がついていていも、過去に全く例のないもので、いわば人体実験。将来を保証するものではありません。

インフルエンザワクチンも30年以上経って、ギランバレーやナルコレプシーとの関連が疑われるようになりました。

まあ、打つ打たないかは、自己判断でよろしいと思います。

 

医療現場は本当に大変で、それは察します。

特に2種指定感染症にいまだに認定されているのが、余計に作業を煩雑化させています。

1)シルバーロックダウン 2)症状の出にくい若い人は自己免疫獲得 3)重傷者の病床を専門病院に集中化。

政策としてはこの3本立てで良いと思っています。


カテゴリー