TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

COVID-19 新型コロナウイルス199 コロナ増加とオリンピックの相関関係

今回のコロナ増加とオリンピックの相関関係は、やはりありますよね。

バブル形式と言いつつ、日本全土から集まった、大会ボランティアは普通に都内のホテルで飲んでますから。

これだけ行動制限させられて、規制をかけられたのに実数が増える一方というのは、危機に関する対応が根本から間違っていたということですよ。

自分の身は自分で守るしか無いです。

無観客とか関係なく、オリンピックを実際に開催できたから、巨額な派遣費をピンハネしているような、利権団体はもう満足なんでしょう。

コロナに関して、僕の認識では最初から「かなり酷い風邪」という以外では無いんですが、発症実数は確実に増えてますね。

各国オリンピック関係者もずいぶん隔離されてます。


カテゴリー