TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

城彰二選手と”野人”岡野雅行選手

小笠原から25時間の船旅での帰京後、昨日一昨日と経営者のゴルフコンペに参加しました。

両日ともに50名前後の参加で大きな会でした。

コロナ禍も終焉に向かいつつあり、こうした会が開ける様になってきたのはありがたいですね。

両日ともオリンピック選手や、元プロスポーツ選手が参加されていました。

親善バーベキューの会で、サッカー日本代表の城彰二選手と、”野人”岡野雅行選手と写真を撮っていただきました。

お二人が活躍され感動をいただいた1998年のW杯は記憶に新しいですが、もう20年以上前なのですね。

お二人ともスポーツ推進事業をされていて、立派な経営者です。

お二人はご許可をいただいたので、写真をアップさせていただきますね。

流石に船旅の直後で、身体が痛くてスコアメイクはできませんでしたが、気合い一発。スポーツ選手に混じって参加したゴルフでも、ドラコン賞はきっちりいただきましたよ。笑。


カテゴリー