TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

横川駅 おぎのや駅弁

今日は高崎から毎月いらしていただいている患者さんが、スタッフにお弁当を買ってきてくれました。

あの有名な

「峠の釜めし本舗 おぎのやの弁当」

です。

このお弁当、全国駅弁コンテストでいつも上位入賞する有名なものですよね。僕も聞いたことがありましたが、実際食べるのは初めて。とても美味しかったですよ。ぺろっとたいらげてしまいました。

本当にいつもありがとうございます。

ところで、僕は今晩から羽田→関西空港→カタール経由でエジプト出張に出かけます。エジプトの首都カイロには中東最大のレーザーセンターがあり、カイロ大学のレーザー医療部門の見学や、現地医師とのディスカッションなどを予定しています。

ブログの背景も、なにかエジプトらしいもの・・・と思い探してみたのですが、これがなかなかなく、とりあえずこの「旅」バージョンに変えてみました。

国際学会周遊記、初のアフリカ大陸上陸です。

ピラミッドを見に行く時間はあるだろうか・・・。

乞うご期待。


カテゴリー